佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2014年3月12日水曜日





今度の21日の四天王寺骨董市行こうかな  ウキウキ
ルート検索
なんて事をやってました

すると…   足が…

(画像がないんだな)


久しぶりに神経痛がかなり痛く
眠れたもんじゃない
勿論鎮痛剤もロキソニン湿布も貼ってるが
カラダが熱いく
かなり痛い
痛みを誤魔化す為に
このブログを書いている

ベッドに入り 最初に考えたのは
古道具にも 個人的な好み
例えば ジャンル 素材 質感 そしてデザイン

避けては通れないのが
古道具にも 少なからず流行りすたれがある 
と いうこと
自分の目がこえてきたと同時に
自分の目をおごっている事が原因だと思う


無理に世の中の流れに背を向け 
自然でなく不健康に世の中の流れをチラッと横目に見ながら
偽オリジナルモノを
自意識と無意識の狭間でつくっていて
例えば 奇を衒おうとするような
見苦しい行動をとる

「私は 他の人とはチョット違ってて変わっているの」
ホホホッ てね

センスのないヤツがする手段
反省はしないけど
そんな貧相な思考はチェンジしたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿