佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年8月17日水曜日

相反する者(モノ)の合体からうまれるパーテーション あるいはL字形の壁


(行った事はないが)通天閣の見える ジャンジャン横丁
新宿西口の思い出横丁
昼間から なんだかあやしく 酔っ払いのおじさんが居るようなところに惹かれる
おじさんの束になった髪形にハッ!っとしたり








かと思えば
うちの店から すぐの目黒通り沿いのバレエスクールに通う
目が吊り上がる程のアップをして お団子結びをしてる
藤田が描く 媚びのない 大人のような少女達もステキだ
外車で サングラスをかけたママさん達が 迎えにきている




栗原たおの バレエシューズに

大きなリボンが付いている作品なんかも ハッ!っとする



















周りの人種(業種)や 環境
その中での時間の共有でだいぶ



人は変わるだろうな






一週間コロンビアに出張で行くのと
一週間タイのサムイ島に出張で行くのでは
帰って来た時
全然思いが違うと思う(コロンビアの場合帰って来れない可能性もあるね)



両者 全くの別人だが
両者ともに惹かれる
それらが 合体すると
いわば









「パンク少女がバレイを習っている」









って 感じかな



1.2.3  1.2.3 では 新しいモノはうまれない
しかし 壊してばかりでも 先がない






先がない?



今か









0 件のコメント:

コメントを投稿