佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年3月28日月曜日

サイケデリックな夢日記

誰かと二人で 食中毒になる
その食べたモノは 食べた時は普通の食品であったのだが
我々が 食中毒になってからその食品を見ると
別物の生物になっており
売ってる方はシラスをエサにあげている
植物のような生物は シラスを何本もの枝のようなモノを伸ばし
ウネウネ動き食べている
まるで深海にいる奇妙な生物のように
やがて 発光し始めたすると
今まで 動いていなかった植物のような別のモノ達までも
その発光を合図に 光り出した
それは 多色が混ざり合いサイケデリックな世界であり
僕はこんなになってしまうモノを食べたんだからそりゃ 食中毒になるわ
っと  唖然としながら
そのサイケデリックな輝きを見ているのであった

0 件のコメント:

コメントを投稿