佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年9月6日月曜日

ガラスケースの紹介なの?  はい そうですが 気になるモノがあればご連絡ください












細く 薄く 華奢で繊細にデザインされた 赴きあるガラスケース
その 薄くゆらゆらしたガラス越しにモノが並ぶ
イヤ! モノは入れなくてもいい(出た!)
モノを入れてうるさくなるくらいなら いっそ 何も入れなくてもいい
もしくは そのガラスケースだけは 現実から離れ 自分だけのファンタジーを展開させてもいい
例えば 拾って来た石でさえも

僕はこのように ガラスケースの紹介をしているが 本当は何を紹介したいのだろう
「一枚目の画像の割れたガラスの扉がいいじゃない! 割れてなかったら買わない」と 言うような そんな方を求めてるのだろうか
売れる 売れないの話になると 勿論普通は キズや割れてたら売れない
でも なんかそれじゃつまらない
しかし 自分のオリジナルがある訳でもない

0 件のコメント:

コメントを投稿