佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年3月19日金曜日


電話に被せてる布を手洗いして 二人の美容師さんが仕事をしてるのに 今日の僕は ボーッと イロイロ考えながら ヒラヒラ風に靡く布をただ見ている
日がおちてきたな~ とか 感じた事なかったのに 少しドキドキしながら
引っ越し ここのお店を貸す事 次のお店の事 保証人だの 経済的な事だのが ミックスして 神経が戦闘モードになっていて ドキドキ(動悸)がおこりやすいらしい
不整脈はオマケみたいなモノらしい(病院の先生のちゃんとした診断です)少しイライラしながらも ボーッと している こんなんじゃダメだ! と 思いながらボーッとしている ボーッとしているだけなのに なんか疲れてる
営業終わったら「ライオン」行こうかな~
なんか イヤなんだよね~ ボーッとしてたりしてんのがさ でも 実際はボーッとしてんの
のんびりほのぼの よりも
ピリピリキンキン が 好きなんだけどな~

0 件のコメント:

コメントを投稿