佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年2月2日火曜日

木の器
















飯椀よりは大きい  しかし   塗りがないからスープも入れれない  ちょっと割れてます   このぐらいのヒントを出せば 何に自分が使うかちょっとは想像出来ますね   ダメですよ また いつもの「わ~ かわいいけど 使い方が思いつかない~ だから かわいいけど買うのやめとく~」は   勿論ラーメンには使えませんよ(ラーメンラーメンて ラーメンしか食べてないみたいだな)でも 少しめのレディースラーメンのちょうどいいサイズだな~  でも残念


菓子器じゃダメなんですか 割れてたら カード挿しちゃうよ 

最近 木の菓子器がマイブームなんです もう少しそろったら ~連続シリーズ~でご紹介します(そろえてないで売りなさい!) ほら こないだ紹介した大きい 口径より 横幅が広いモノとかね


木の器(割れアリ)直径19cm


2500円


最近 友人二人が子供を産みました 二月後半には 知人の結婚式によばれております  今のこんな僕が人の幸福を祝えるのでしょうか  鼻メガネでもして ごまかしましょうか(イヤ 最初から鼻メガネみたいだから大丈夫なのかな  ミキノリヘイに 似てると言われるから大丈夫なのかな)


ふぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿