佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年1月13日水曜日

ちょっとしたこと


生地にプリントは前からありえなかった
しかし ステンシルは好きだった でも 最近ステンシルも うるさく感じる
じゃ~  無地!  
イヤ! 違う (違くないけど)
一見 同じような生地だけど 織り目や 微妙に色が違ったり そんなんがいい
わからなくていいの
好きな人はわかるから
でも わかってもらいたいの
その ちょっとした事を
僕はストライプもボーダーも好き 僕の好きなブランドのストライプには複雑に白 紺 青 水色は勿論ですが 意外に茶色もストライプの線に細く入っていたりする
さし色 なのか におい なのか ブルー系のストライプに茶色が入ってるとは…
これも よ~く見ないとわからない  さすが川久保社長
細かい事が過ぎる自分も好きです しかし そんな自分に疲れる それの繰り返し 自分で「そうでなくてはいけない」事をつくり過ぎで 自分の首を絞めてる でも そうでないと ダメ人間な僕は ダラダラになる でも 結局 自分に課題を出し それをクリア出来ないでダラダラになる 自分のキャパをわかってないで 課題を出している バカだね

0 件のコメント:

コメントを投稿