佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2009年12月19日土曜日

紙袋の束


~連続シリーズ~
ブログの一番最初の頃にも紹介したが 汚ならしいから 仕舞っておいたのだが やっぱり好きで 出してしまった  なんだろう  紙袋の束なんだけど なんでもないモノなんだけど… 決して キレイではないし 勿論美しくもない(美しいなんて言葉を使うなんて・・・) しかし好き(汚いモノがなんでも好きな訳ではないのですが…) 「古いモノ」は「汚い」と近いと云うか背中あわせと云うか 価値としては分かりませんがボロ布とかも 評価する方もいるし 簡単には錆びてるモノだとか もうこうなったら価値観の違いとしか言えない コップは少しでも欠けてればダメで 何世紀も前の陶片に価値がある  求めてる人がいれば価値があるのか
きっと人数は少ないけど この紙袋の束は好きな人はいるはず 
きっと 
たぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿