佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2013年12月4日水曜日


 



 0でもないし100でもない
のっぺりとした日常が続いている
自転車タイヤの跡が付くくらい同じところばかり走り行く毎日

これは 普通なのだろうか
そもそも普通の基準がそれぞれだけど
「普通の中の楽しい」なのか
「楽しい」を高望み 期待し過ぎなのか
それとも 「楽しい」をあきらめろ と言うのか
「楽しい」は贅沢だ と言うのか
「期待するからバカをみる」と 
絶望的な事を言うのか
自分で「楽しい」をうみだせないのだ
少なくとも そう思っている


そんな気分の中の気持ちを整理したいと思いながら


例えばそれはまるで
ティアラの飾りだけがとれて
留め金だけがあらわになり とてもキレイになったかのよいに





雲のようなランプシェード
フランス

0 件のコメント:

コメントを投稿