佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年9月10日土曜日

2011/9/10





親戚に不幸があり
群馬まで 今日行く事になりました
親戚の近くに 大きな倉庫のような 骨董屋さんがあるのですが
きっと行ける時間はないな
諦めないで 時間があったら スッ と 行く気ですが…


昨日はだから 黒いネクタイ  黒い靴下  黒い革ベルトを買い
歯のクリーニングにと なかなかのハードスケジュールでした

ねー そうやって 用事があればいんだよね
今回の用事は不幸の用事だけど
前向きな用事をさ つくればいんだよね

まずはさ 遠くばかり
答えばかり頭で探してないで
足元から 近いところから やっていけばいんだよね
そうだよ きっとそうだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿