佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年7月7日木曜日

七夕の日の願いではなく 思考













自分基準として 気分がハイやローの思考回路とは別に
緊張やリラックスのように
オンorオフでもなく
上下値でもなく
或一定の標準から 外れた時
もし 第三者として 自分を見れる事は
余裕とかではなく 性質 ん?
性格? 星座  血液型  気
そのー 宇宙とか パワーとかは僕は全く知らないのですが
でも 少し森は気になりますが

自分の狭い枠内で 話して しかも 答えが出てないまま 終わります


これは いつも明るく 楽しそうに 話をしてる方が
何だか いつもと違い
心ここに有らず
と 思い 感じたから 聞いて
自分なりに 思考したんです
あまり刺激的に思考しない方が良いのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿