佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年5月7日土曜日

昨日の日記

それは まさに気分だった
金券ショップでチケットを買い 六本木の美術館に向かおう と 思考した時間は一分くらいでした
前回行こうと思ったのは 大地震の日だった
現地に到着すると 子供たちが
溶ける魚のように溢れている
学校の社会科見学だろう
館員は「只今 団体様で館内は大変混雑しております」と
僕は 展示に合わせ
[即Uターン宣言]をして
餃子ビールセットを駅前でキメて ただで帰る訳にはいかない
自宅にいる店主に電話し お店を開けてもらい 秘密の仕入れをするのである
ウッヒッヒ
店主も店主で
「俺も今 家で暇だったんだよ 遊ぼうか じゃー 今から一時間後に店ね」
ですって
僕の親と同じくらいですよ




そして 画像は落合の目(カメラ)から見たuse





















0 件のコメント:

コメントを投稿