佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年2月11日金曜日

課題

























ある国では洗濯物を有刺鉄線に引っかけ 洗濯物を干す
勿論 服は全て穴だらけ
しかし 服に穴が空いても乾かすのが楽で早い方を
最優先事項にしている訳です
価値観とは それ程違いがある
だから 僕が思うことも 感じることも
僕が好きなモノを選ぶ

なんで このようなモノが安くもないのに 売れるのだろう?
と 思うことって 皆さんそれぞれあるのではないでしょうか

選んで モノによっては洗ったり 加工したり そのまま置いたり…

どこにどのように置く?

それが拾ってこようが 貰ってこようが 買ってこようが
或るいは自分自身がつくった空間やモノでも物語でもポエジイでも音楽でさえも
良いモノ事を
自分自身を
知ってもらい
『売る』と云う行為

0 件のコメント:

コメントを投稿