佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年2月4日金曜日

平行形小さな障害物と お店が広くなりました









まるで豪華なる(は?)シャンデリアのような障害物のハンガー
「どうやって使うの?」
いいえ 何にも使えません
なんせ 障害物ですから 使うどころか邪魔モノです
最初はベースに カーテンを付けようと思ってたのですが
んー  クリスタルガラスなど似合わない僕は ハンガーが気持ち良い
つくってはいない
ただ モノとモノをくっつけただけ
また それっぽい(美術)感じに しただけ
だから また
「古道具改造アートですね」なんて
気持ち悪いコメントされてしまうんですよね~

違うんだ! 昔ねクリーニング屋さんの工場では
横にずらーっとアイロン台が並び
その職人さん達の間には このようなモノがあったんです
ハンガーを収納と云うかどんどん歯車のように職人さん達がハンガーを取るモノだったのです(嘘です)

0 件のコメント:

コメントを投稿