佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年12月25日土曜日

銅モノとセール Ⅱ

え~ 続きまして 今日は銅のたらいと縦長の抽斗です

とても健康的?(お茶の世界は健康か 良い悪いでなく)で無駄のない 素直な形のたらい(これがありそうでなかなかない)
手ぬぐいや茶碗を泳がせたい
直径・30㎝
高さ・8㎝
3800円









縦長の抽斗(セール品)
残念ながら一番下の段の右側のツマミがありませんが ツマミなど どこでも逆に売ってます
じゃー 付けてから売れ! いいですよ
それよりも このスタイルと意外とたっぷりはいる抽斗
収納にバッチリ
タオルだの あなたの溢れる気持ちも
仕舞っておかなければならない時もある
いつか なるべく早い いつか きっと 抽斗を引き 解き放ってしまおう!
不安はあるが その先にはもっと大事な何かがあるはずだ!(すみません 興奮してしまって)
横・59㎝
奥行き・33㎝
高さ・90㎝
18000円!(売約済み)

製造的に無理な箱を発見した夢を見た

お櫃くらいの大きな弁当箱
琺瑯の上に琺瑯くらいの厚さの鉄がかかっていて
その鉄もポロポロと剥がれている部分があり
琺瑯も取れかけ 鉄が出てる部分があり
つまり 鉄が琺瑯をサンドイッチしてる大きな弁当箱
ポロポロと剥がれますが立派でしたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿