佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年11月22日月曜日

銀のスプーン

「あれ! お茶の時間?」
「そんなのうちは お茶の時間なんて 時間で区切ってないけど?」
「しかもこの湯呑み宇宙でお茶するみたいだね スープが飲みたかったのにな~」
「あらそう 意思の疎通が足りなかったのね はいスープ」
「え? スープなのになんでこんなに小さなティースプーンなの?」
「私そう云う事ぶっきらぼうなのよ わかったわ じゃー出すわよ また あの伸びるスプーンを」
「これじゃ 飲めないよ~ でも縮めて使おうっと」
「え? あなた そんなにつまらない人間なの? しかも さっきから あーでもない こーでもないって! 隣りの方に そのスプーンでスープをあげなさいよ! あんたみたいのは 一食抜いても全然いいじゃないの!」



日本製 銀の小さめスプーン
約・11.5㎝(銀製と刻印あり)
3000円(6本あります)

0 件のコメント:

コメントを投稿