佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年10月27日水曜日

今日の日記

今日は 電気をつくるぞ!
と始まった一日  
集まった部品を組み立てる
あれ? ほんの数㎜ソケットが合わない
ハンズに行ければ 多分すぐに解決する事だろうが
近所の電気屋さんに行っても 勿論ダメであった
それから 数時間が経ち
静か~に
静か~に 今日も営業が終わろうとしている
明日は何だか午前中に古い旅館の解体前に入れるだとか
そして さっきチラッと行った所で生ガキを発見する
一人で食べきれるか?
と 思いながら ウキウキ!
タバスコ二滴と ケチャップを一滴を垂らし 食べる事を想像する
今日の晩酌セット(あれ?なんか聞いた事ある題名)は
生ガキイタリアン風
千切りキャベツの上にベーコンエッグ
コショウ多めに 酸っぱい外国のマスタードを付けてだな
千切りキャベツはレンジして温野菜的にシナッとさせるか
換気扇の音しかしないキッチンのテーブルで
きっと お酒と その晩酌セットを食べながら 哲学的になるだろう予想が出来る
タバコを吸い お酒を飲み 生ガキを食べ 何を考えるのか
後一時間ちょっと後には スタートするであろう
では
また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿