佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年9月13日月曜日

ようするに「箱」





パジャマをイメージした 桐の小さな引き出し
肌触りが良く ボタンが大きく
まず 寝る為に着る服と云う そのモノ自体のストーリーがいい
関係ないが僕は八時間~十時間は寝ないとダメなタイプでして
生活の中で寝る行為が非常に大切なんです
パジャマのようにゆるく 軽やかな 小さなと云うより おもちゃ的な引き出し
大きな腫れ物のこぼれ落ちそうなツマミはヤカンの蓋の為のツマミ
横・約8.5cm
高さ・約5.5cm
奥行き・約6cm
3500円
パジャマのようなボックスタイプの形は 僕はもともと好きで
つまり「箱」なんです
着るモノの形も 売りモノの棚も 引き出しも ガラスケースも 勿論 木箱も
なんか箱形なんです

0 件のコメント:

コメントを投稿