佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年8月30日月曜日

境界線とまだメンテナンスしてないけど入荷のお知らせ





昨日市場に行って来ました
朝階段から転げ落ち 右足の親指の爪が割れると云うバットモーニングと共に…
朝 レンタカーのアクセルを踏む度 爪が痛み 背中と腕の擦り傷は汗でヒリヒリするのでありました
そして直接剥けた肌からは 今の日本の風が直接自分に入って来る訳で その擦り傷は自分自身と この先の変わり行く自分との境目 ん?境界線のような気がしてならない

その境界線は今日もまだ痛く 現実的であり リアリティーがあります
まだ 泥だらけですが 棚  縦長な引き出し  縦長なガラスケース  ゆらゆらガラスの窓枠いっぱい(何故かワイヤーが付いている窓枠は取っちゃうかも イヤ! ワイヤー付いてるなら吊しちゃおうかな)などなど入荷しました(セールストークOK!)
お楽しみに!(なんて言っちゃったりして)
そんな什器ばっかり お店が狭いのにまー  ぎゅうぎゅうですよ
しかし
「うちは決して倉庫ではない
ショップであり サロンである(事を目指している)」
~use店主~

0 件のコメント:

コメントを投稿