佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年8月24日火曜日

無題

ピントが毎度合わない(ブラシです)
           値段シール参考





シュルレアリストなどは 自動記述や 何日間も寝ない食べないで 無意識を表面化までひっぱり出してきた
僕は 何を表面化したいのでしょう
迷い 考えてるだけで 現実的に動けない
いや!  明確な目的地がないから動けない しかし 生きてるんです だから 動かなくてはならないのです
動くと見えてくる経験はしてます だから 小さなブラシ(約6㎝) 小さな壷のようなキャンディーポット そして小さな引き出し
小さなモノで 今回はファンタジーに入りやすく仕上げました
 

・次回の予告 ・
和装術の美
日本の装飾への美意識の高さ 必要性にせまる一品です

0 件のコメント:

コメントを投稿