佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年4月11日日曜日

貼り絵




感情のコントロールが出来なくなったるのかな?
すぐに泣いたり すぐに怒ったり すぐに無口になったり(それはいつもか)だから 心が疲れる でも 泣いたり 怒ったり 笑ったりすると 一貫性だけどすっきりする  一貫性でも ためておくよりいいのかな? それにしても感情が激しいから 自分が自分の感情について行けなく 疲れる なんか 今日はこんなに晴れてるのに 雨の日みたいな話ししてるね
ただ泣きたくて 怒りたいんだよね たぶん だから その素材を探してるだけで きっかけを探してるだけなんだよね だから 今 「今年一番泣ける映画」とか 見たら 涙 鼻水 鼻づまりみたいに花粉症の人みたいになりそうだね
今 ちょっと 「外に出な」って 言われた  ヒッキーになってた訳じゃないよ  昨日も夜まで仕事して 遊んで外にいたし でも 窓を開けたら 気持ちいい
で 昔の古布を切って貼ってる いわゆる貼り絵?コラージュ? 最近 昔の布を貼ったんではないと思う  だって 額のガラスが 絵が見えない程 タバコのヤニで 焦げ茶色になっている 
どんなヘビースモーカーの家にあったのかまだ拭いてない状態
僕はね モノを一個一個売るって事よりも 空間の中にある感じを 例えば 切り取って 売りたいのかも 「そこの右側の感じがいいね~」とか なんだろ 簡単に言うと山積みだからいいのに その中の一つを売っても お金にはなるけど その山を評価してもらいたいのかも
まるで 何日かには一回変わる生け花みたいに
デパートなどのショーウィンドーのように

0 件のコメント:

コメントを投稿