佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年4月8日木曜日






(文章には なにも関係ない画像)

疲れた~ 今仕事終わった

今日は疲れた  だから てきとうな会話で 終わりにします


アヒルストアーってなんだ?変な名前だな

え?


知らないの あの~ あそこあそこ 東急本店から八幡にぬける道  あっ あそこは神山町か? セブンイレブンの所ちょっと入った所にあるじゃん?


あー! 結構混んでる所?


そうそう なんか お客さんが言ってたけど パンとワインがメインの店らしいよ  で パンがうまいんだってさ でも 僕パンあまり食べないんだよな~


わかる 僕もパンあまり食べないんだ


じゃ~ 焼鳥屋行く?


その方がいいかもね

(まだ アルコールは勿論飲んでません)

0 件のコメント:

コメントを投稿