佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年3月31日水曜日

最近 あまり考えない 考えられない
今はそんな時期だからなのか いずれにしても いつも考えてるだけで 言葉や文にはするけど 行動してないから同じか
それよか 今 実際動く事の為に現実的に行動している方が大切なのかも
今はね いずれ また 考えるだろうし その時は 考えて しかも行動したい
例えば ちょっと前に 鏡をいっぱいあわせて 時間を滑らす三月五日のブログの「時間異動」など 今は考えられない 今の自分にとっては あのような(別にただの思いつきだけど)考えができないし 思えない
暗い話しをしてる訳ではなく 今の話しをしてるだけ  と云うか  暗いどころか 次の場所への事で いっぱいで 他の いつもの空想が今は出来ないだけで 良い事なのに
なんだろう 不安が大きくて 楽しい事なのに 楽しめてない感じですかね
ワクワクが 楽しいワクワクでなく 不安のドキドキになってる感じかな
初めて乗る 乗り物とか そうじゃないですか~
車でもなんでも 最初はドキドキで運転してて そのうち ラジオかけて聞きながら運転して 次はラジオにあわせて タバコ吸いながら 片手でハンドル持って鼻唄うたっちゃいながら 運転できるようになる
でも 忘れないで 赤信号は止まれ!のように… 
運転も お店も・・・  言葉がみつからない
今まで通りでいいのか
ダメなのか
何がダメなのか
いいのか
もしかしたら「ダメ」って他人の評価を意識してるから思う感情なのかも
自分自身がしっかりしてれば ダメな事など考えないような気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿