佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年3月28日日曜日

小さめなノート


つまり 日本のビンボ臭かわいいも フランスなどの田舎の子供達や それこそビンボ臭かわいいモノや キャラなどは 本当に汚くしてたら ヤバいですよね 
ギリギリでもないような気がします   
ビンボ臭いけど 躾がちゃんとされてるな~  とか ビンボ臭いけど その人に品があれば それはビンボ臭いモノ事を かわいらしいに変えられる
逆に品がない人がブランドモノの鞄を持ってても似合わないのと同じである
説得力あれば 寝癖もかわいらしく  だらし無い人が寝癖だと そのままだらし無いで終わる
さて このノート  このノートは かわいくなれるのか?
ノート 約縦・8cm 横・13cm
1000円

0 件のコメント:

コメントを投稿