佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年2月25日木曜日

無題


とうとう 心まで貧しくなってきてしまった
例えば 人のモノを盗むとか
万引きをするとか
食い逃げをするとか
例えですけどね でも 実際 人にカリカリしやすいし 喧嘩が多かったりはある ヤバイ! 自分でここまでわかるくらいだから 人にはもっと 感じられてるだろう  こんな 状態で今度の日曜日は友人の結婚式がある  大丈夫か? しかも だいぶ前に結婚式に行ったとき ネパールの口琴(ビヨヨヨ~ンってやつ)を演奏し 会場を一気に凍らせた事があり  それをまた新郎みずから「あれをもう一度頼む」と 言われ わざわざ会場を凍らせに行き 引かれに行く訳でありますが… 何をやってんだか もう ここまで腐ってきたら 一度 根っこから変えないとダメね まだ 根っこまでイロイロあって変えられないが 変えるつもり
こんな時は「喜楽」に行こう  ワンタンメンいきたいけど 贅沢過ぎね シンプルに中華麺にしよう  あれ!確か水曜定休だよな? 木曜定休だっけか?
まー行ってみるしかないな
そう  僕のこれからも まーやってみるしかないな
例えば 家無しになった時にの為に仕入れた訳ではないが コンロです アラジンのストーブと 同じ原理なのですが 芯がないです このコンロの芯の変えなんてあるのかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿