佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年2月19日金曜日

ジャラジャラ



今日はこの曲でスタートしよう (まだブラームスが若い頃の作品らしく この頃にシューマンとの交友が始まったらしい)
ブラームス:間奏曲変ホ長調 作品117-1
Brahms:Intermezzo in E-flat major,Op.117No.1
で  続けてそのまま
ブラームス:間奏曲変ロ短調 作品117-2
Brahms: Intermezzo in B-flat minor,Op.117No.2
で いきましょうか(お前はDJか!)勿論演奏は
そう  当たり前ですね  特にこのあたりの曲は瞑想的な気分を強めて弾いてくれる グールドで
今日お昼ご飯は打ち合わせお昼ご飯なんです しかし まず何を食べに行くかのミーティングをしなければならない 数ヶ月前の時は確か 神泉の商店街にある イワシ小料理屋みたいなのがあり 夜は高そうだから無理だけど ランチなら大丈夫な感じのお店でしたね ひかりモノの魚好きな僕は 以前から そのイワシ小料理屋をチェックしていた ちょっと奥まっている 夜 お店の前まで行ったが値段が書いてなく 怖くてやめた ランチのイワシフライ定食
最後~
肉厚のイワシがジューシーでしたね~  間違いないね
で 今日は金曜日  腱鞘炎の為 整体に行かなくてはならない まだ治らない
手の指はやっぱり よく使うから治るのに時間がかかるらしい
ふぅ~
商品の説明するまでに 話し過ぎましたね
指輪のサイズをはかるモノであります 一つはメッキが少し剥がれている為 真鍮とわかりますが  もう一つの方は  ん~  でも多分 真鍮にメッキだな
子供の頃 これが家にあり シャリシャリ振って遊んでた事を思い出す
連続っていえば連続ですね  連続が束縛されてる感じが好きなのかも
僕は指輪はしませんが 実用性はかなりありますよね  あまり気にしないで仕入れましたけど
これをポケットにしのばせておき デートの途中のカフェかどっかで「君の指は何号なんだろうね?」なんて言って 彼女の指のサイズをはかる  そして こっそりと アクセサリー屋さんに行き 女性店員さんと話し合いながら 指輪を買い 次のデートの時にプレゼント 大成功間違いなし!(作戦が古いか?)
全国標準指環番型
3500円

0 件のコメント:

コメントを投稿