佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年2月8日月曜日

ピンクのセルとブルーな僕の気持ち




もーね カーテンして隠しちゃうの そして ピンクにストライプのかわいらしいセルの 何入れなんだろう 5㎝ちょっと(本当は5センチメンタルと言いたい気分である)ピルケースかな 画像ではわかりずらいが 少し ほんの少し ぷっくらしてる感じがあります 実際はしてないかもしれないけど そんな感じに見える
ピンクのストライプのセル
1000円
さて 暗い話しでも聞いてもらおうかな こんな事を露骨に言うもんでもないですが なかなかお客さんって 来ないもんですね 昨日も来るはずのお客さんがキャンセル(うちは予約制な訳ではないですよ)お客さんが来ないと モチベーションがやっぱり下がる  来ないからこそモチベーションを上げていかないといけないのですが…
何だか悪循環と 云うか 不のスパイラルに滑り落ちてるみたいで  困っちゃう
「売れない時は買え(仕入れ)」と うちの母親は言いますが わかりますが 買えない  何故? 売れてないから  でも 悲しいかな 仕入れないと売れない
儲かる仕事ではないのは承知ですが まわらないのはヤバイ
新たな展開を考えてます
そう  ユニクロとコラボ(嘘です)
なんだか ダラけてる自分がいます これではいけないとわかっているのに 動いてない自分がいます それは自分自信も気持ちが悪く 腹立たしい 仕事と云う事に今一度 自分が納得いくまで 向き合わないと 解決しないような気がします
「あなたの仕事はなんですか?」 の 問いに しっかり答えを出さないといけない(この歳で恥ずかしくもなくよくそんな事を言ってます)
あ~ 暗い暗い! だからダメなんだよ  そんな事ね みんな辛いんだよ  いちいちブログに書く事か~
「楽しい話題はないのかね?」 今はちょっと出てこないかな~   ダメだね~  本当にダメ! 自分に負けちゃってるもんな~ のってないもんね
あ~ ヤダ! 暗い人(僕)と話してると いい事も逃げるからね
寝れなくて 空がうっすら青くなってきて 新聞配達のカブの音が聞こえてくる あの辛さが よみがえるようだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿