佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年2月5日金曜日

かぎ針編みの玉と新しい発見




イギリスのかぎ針編みの大きな網のようなモノに付いていたモノを 切り取ったモノらしい 大きな網のようなモノのにボンボンみたいに 付いてたのかな
かぎ針編みの玉
一つ 1000円
僕は好きなモノに出会うと そればっかり着たり  仕入れたり  なタイプなんです シンプルな吹きガラスや 木箱や 鏡や コム・デ・ギャルソンなどなど
靴は 十年以上コンバースかビルケンしか履いてなかった しかし 久しぶりに会った知人がニューバランスの靴を履いていた  それまで全く興味なく ニューバランスのニュの字もなかった僕が ピンッと 来た 何故だかわからないが いきなり久しぶりに新しい僕の好きなモノに飛び込んできたのだ 最初はよくわからないから 汚くてもいいからすごく安い中古品を買った(見ずらいが二枚目の画像で履いている)  汚いがなかなか良い ニューバランス670
こんな ときめくような出会いを求め 僕のそのままの目を信じて行きたいな~  なかなかないんだよな~  こういう事って
探しててもない でも探さないと出会えない偶然(偶然?)パッっと 訪れることも それは必然(元々探してるから)なのかな
わかんないや

0 件のコメント:

コメントを投稿