佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年1月8日金曜日

縫い関連モノ


なんてことはないモノです  そう  アルミの指ぬき  セルの指ぬきだって なんだってあって  
しかし やはりステンレスじゃさめるでしょう
普通なモノ  無駄のないつくり  ただアルミの指ぬき  これが中々ないんです なんでもモノには少し装飾されてたり 文字があったりで…
もう一つは基礎縫い帳
前に同じタイプのを持ってたんですが それは縫い糸が赤だった  勿論見やすいし キレイだったが 今回のは縫い糸が白い なんか 真っ直ぐで気持ちがいい
縫いモノをしていて チクッっと指に針が刺さり 糸が血で赤く染まった なんか あっ!っと 感じた事がある  
明日はミシンにチャレンジなのだ!糸も買ってきた まずは ボビンに糸を巻きつけるのか 出来るのか・・・
アルミの指ぬき600円
基礎縫い帳 1500円(売)

0 件のコメント:

コメントを投稿