佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2009年9月21日月曜日


おイギリス(おフランスと言う古臭い言い方の真似)の ぶ厚い鏡です 縁 は木ですが 上が少し欠けてます これは ~小さいモノシリーズ~ にした方がよかったのかな~  10センチくらいです 突然ですが こないだ僕二日間不眠だったんです ありえない事です 何故か? 不眠の為 夢分析はユングさんに頼めません ではフロイトさんに精神分析をしてもらいましょう
「最近衝撃的な事はありましたか?」
「ありました」
「どんな事ですか?」
「あるアトリエに行き 素晴らしい作品集を見させてもらいました」
他にはいたって普通の生活をしてます でも こんな事は初めてです もしかしたら ただ 具合が悪いだけなのかもしれません 偶然なのかもしれません(出ました!また偶然が)でも 事実なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿