佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2014年2月12日水曜日

No.1
紐の様子



パッと見は 
なんか和結びみたいな
なんか御守りの紐みたいな




この紐は小さな木の裁縫箱で
紐を引くと蓋が閉まる仕組みになっている

古いこの小さな木の裁縫箱もかわいいのですが
今回僕は 古道具 雑貨的は関係なく
この紐の様子が気に入りました


〜番外〜
今の思考 感じる事 信じるモノ事
話たり 書いたり 念じよう

リスクもありますが
共鳴し合える可能性が高くなる




No.2
〜今日の昼飯〜


大好きな洋食屋「スエヒロ」



ロース焼き(ライス・味噌汁付き)
ここの味噌汁には少〜し素麺が入っている
それがなんとも 優しくて切ない
貧乏くささを感じてあたたかい

11:55に入店 お客さん0人
12:00チョイ過ぎ L字のカウンターは全てうまった

赤いカウンターのラーメン屋のような
貧乏くさいのも嫌いじゃない
真ん中に丸い穴が開いている椅子に
テレビありの
メニューは油っぽい店に
近いワクワク感

0 件のコメント:

コメントを投稿