佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2014年1月30日木曜日





↑=×  ←=○
(のぼり膨らみ方)




嫌な夢ばかり続いていた数週間
やっときた

儚い恋物語の断片と
楽しい三人での買い物の物語の短編だ
夢の内容は長くなるので今回は話すのはやめておく(かなりリアリティーで長いから)




目を覚ますが目を閉じておく
うれしい夢の後はいつもそうする

現実世界をなるべく感じたくない
少なくとも視覚だけでも…
との思いから目を閉じておく
できる限り許される自分時空の中で

すると サティのピアノが頭に流れてきた

そして 目を閉じた世界の
右から左へ 幸せな気持ちの膨らみがらいっぱいになる


それはまるで 
下から上にのぼる太陽が
右から左へのぼるかのように





例えば 意味ではなく 感覚で蜃気楼がおきたのだ



0 件のコメント:

コメントを投稿