佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年10月11日火曜日

ミシンのライトと お知らせ

             四連続








何故こんなに毎日違うんでしょう
昨日の日中なんかは 最悪なる気分であり
「ブログ 文章 なんてモノは 良いモノ事を伝えるには良いが 日記感覚で書くのは どこかで誰かに見られる事を意識してて いやらしい!」
なんて思ってたりして
全くウェブ上なんだから当たり前ですが…


ミシンのライトは
「小さな工業製ライト」って云うか
「小さなデスクライト」と云うか
フレキシブルに カクカクと動くのが良くて

ミシンライト
8000円


10月末から うちのお店から 目黒通りに出てすぐ
つまり 徒歩10秒の所に
アロマテラピーマッサージ店の内装のお仕事をお手伝いします
こないだ 目黒・祐天寺・中目黒の辺りを
色々と探しまわったのですが
やはり古さも活かせて 二階をマッサージルームに出来るなんて素晴らしい
今は 市ヶ谷・ 大阪 ・奈良にあるお店の東京の市ヶ谷店を 目黒店にするそうです
www.jamu-arts.com

詳しくは また今度
では

0 件のコメント:

コメントを投稿