佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年8月29日月曜日

大きな(勿論)歪んだ鏡三つ














小豆島の素麺は終わってしまった
次は 長崎の素麺である
小豆島のモノより 少しコシがあるように思う
昼間に素麺
夜 眠りにつく前に 甘酸っぱい果実を食べよう
ポイントは酸っぱいが美味い果実の選択である
酸っぱいを通り越し甘いはダメ


すると…

朝起きる直前に
自分は今 何歳で 何処に住んでるのか わからなくなる
「あれ! 学校に行くんだっけ? 中学?高校?
あれ! ここは何処だ?」
っと なる程に深い眠りに行ける
嘘ではない


ゆらゆら歪む鏡で自分を見て
「少し太ったな」
ってね
数ヶ月前は よく
「どうしたの?痩せちゃって」
ってね

ジュリー(死語)のようにセクシーにね

・白枠99㎝×69㎝ イメージはキラリとゆらり
・焦げ茶枠86㎝×66㎝ イメージはくすんで歪んで
ともに35000円
・黒に近い枠 100㎝×69㎝ イメージ形のバランスが良くゆらん
50000円
画像だと歪んでいるのが なかなか伝えられないのが残念

0 件のコメント:

コメントを投稿