佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年6月17日金曜日

意識ある時の鳥の羽の話と 無意識の時の数日前の夢日記


http://www.use-antique.com/


ユゼのホームページ



小さい棚


高さ・62㎝
幅・42㎝
奥行き・28㎝
8500円









(これらの事は 全くの事実上の話であり ノンフィクションであることを誓います)
昨日の朝 祐天寺の脇道の坂を歩いてたら
限りなく黒に近いグレーの鳥の羽が二枚 上から降ってきた
ゆっくりと垂直に スーッと
僕はびっくりして 空を見渡した
しかし 鳥らしきモノは居ない
不可思議な体験をした


・・・・・・・・・
~夢日記~

1メートルくらいの深めな箱に 長方形の薄い箱(ノートよりちょっと大きいくらい)の白い箱が二つ入っていて
その長方形の箱は僕の精神であり
他にも深めの箱には
封筒が5~7つくらい入っていて 封筒は僕の思考などなんです
長方形の箱に精神が入っている訳ではなく
長方形の箱自体が精神なんです
封筒も同様です
それを僕が深めの箱から選んでいる
自分が 自分の二つある精神を選んでいるんです
封筒も同様です
その選んでいる自分は 何だか その行為に気持ちが悪くなり 叫ぶ

僕はその叫び声で目を覚ます

0 件のコメント:

コメントを投稿