佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年4月9日土曜日

裁縫モノと 対策

予言者に聞いた訳ではなく

今日雨なのは 天気予報たるデータをもとに しているモノで知っていた

昨日の夜から 雨でセンチメンタルにならんよう

対策を練っていた

まず 雨なのに家で洗濯をし

贅沢にランドリーで乾かす

なんて贅沢なんでしょう

贅沢をすればセンチメンタルでなくなる訳ではないのだけれど

ランドリーで乾かすと云う行為が好きなんです

潔癖症な方はランドリーなんて使えないでしょうね

子供の頃 二層式の洗濯機の水が回るのを見るのが好きだった

特にすすぎの時の水を出しっぱなしで回す水は最高だった

子供の頃に戻りたいですか?

いいえ 戻りたくはありません

明日に希望はありますか?

明確ではないですが今はあります

それならよろし!

0 件のコメント:

コメントを投稿