佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年3月23日水曜日

~実験シリーズ~

・1人ツイッター(一週間前に初めて見たツイッターだが)的ブログ・
 


雨が降ると気分がダメ
何でだろう
松涛の店の時に美容室の方で一緒に働いてた高さんも言ってたな
今 雨音だけを聞いてる分には大丈夫だな



ギャルソンのドットのレインコートはこっちゃん(犬なのだが 伊勢丹のデパ地下のナンコツを食べる 僕より贅沢なる犬)のお母さんが着てたな
前にこっちゃんのお母さんに聞かれた
「何で美容師しないの?出来る人だけでもやればいいのに」
僕は
「こんな 今の僕がカットなんてしたら お客さんに失礼だと思うんです」
こっちゃんのお母さんは
「そんなのキレイ事だよ!聞こえはカッコイイけど
切れるなら切りなよ 例え一人でも何人でも」
確かに!
カッコつけて逃げていた



CDに入っていた画像を皆様にお見せしたいが
パソコンが苦手な僕は出来ない
が いつか 誰かに教わりお見せします
色んな国の儀式を集めてあり と思いきや
いきなりポロックがカメラの上にガラス板が置いてあり
そこにペンキをいつものように 垂らして(描いて)いたりする



僕の天使は今年40歳だって~
最近何年も会ってないけど
よりステキになってるに違いない



そうなんです まだ庭園美術館行ってないんです
もうすぐ終わっちゃうのかな



赤だったら カクヤスの500円のフランスワインで十分だよ
しかも ボルドーも ブルゴーニュもある
白の方が好きだけど 白は厳しい




隣の酒屋のおばさんが
日本語オペラしている
丸聴こえだが 案外悪くない
やるね~

0 件のコメント:

コメントを投稿