佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2011年3月10日木曜日

音楽帖

音楽
音は見えない
それを 記す為のノート
前は緑色は1~10段階だと5だった
つまり 普通だった
今は6.5くらいに上がった
前から縦縞 ストライプが好き
今は 横縞 ボーダーばっかりだね 切り替えしも好き
だから 気まぐれ玉も ほとんど切り替えしてある
ひょんな事(ひょんって何?)からモノ集めの仕事の依頼が入って来て 今は気まぐれ玉はお預け
と 云うか 気まぐれ玉なんだから
気まぐれ…

久しぶりに市場行きたいね~
15日ね~
僕は車を持ってない為 誰かと行くか レンタカーなんです
レンタカーで行って 後ろの荷物ガラガラで帰って来るときは
ピストン西沢に元気をもらうしかない!

市場のごみ置場は宝探しなんです
変な玉コロとか 流し台の下には天使のちっちゃい置物が転がってたりね
そんで 玉コロ何個か拾って
外の流し台でタワシで洗ってたら
「それ 便所のタワシだよ! 見りゃわかんだろ~ お前はホントにバカだね~」ってな感じなんですよ
その後は手が擦り切れる程 石鹸で手を洗った
確かにタワシには柄が付いていた

音楽帖
500円






0 件のコメント:

コメントを投稿