佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年3月25日木曜日

そして また 鏡


こちらは チョイと前に紹介した鏡の感じとは 少し違い キラッと感もそれ程でなく    ゆらゆら めらめら感も控え目で普通の(普通の古い鏡ってどんなだ?) 古手のシンプルな鏡です
鏡も人それぞれに好みがありまして  あそこまでゆらゆら めらめらしてる(チョイと前に紹介したモノ)と 鏡に映ったモノ(お顔など)が見れない と 云う事もありますね それは事実です 上の角がアールになってます 時代は大正はあるのではないかと
そう 今の聖地青山本店の水色のドットのガラス面のように  ちょっと!ガラス面だからって一戸奥のブランドの建物と間違えないでよ!
これも 黒い枠です うちのお店はミラーハウス(?)古鏡店を目指しておりまして(いつからだろう でも 確かに…)いつか「古い鏡が欲しい? それならユゼに行きな!きっとお気に入りの鏡が見つかるよ」と 言われるようにしてます はい 
鏡 約縦・31cm 横・23cm
15000円

0 件のコメント:

コメントを投稿