佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年3月4日木曜日

起動開始







普段甘い食べ物は一切食べない僕ですが 今日もチョコレートをかぶりつきたくなり目を覚まし 真っ先に冷蔵庫にあるチョコレートにかぶりついた たまにある事 バランスよく たまには甘いモノも食べないとね
例えばモノを見る時には目
音を聞く時には耳
食べる時には口
香る時には鼻
感じる時には心
が 必要で それが利くか 利かないか センスがある人は全てが利く
例えばモノを見る目が利く人は 耳も口も 全てだいたいセンスがいい
逆に云うと 全て利いてないと そんなステキな人にはなれないのではないかな
 わかりやすく言うと 料理人が 凄い美味しい料理つくれても かかってる曲が 料理の出し方が そのレストランの雰囲気がダメだと センスがいいとはいえないよね  
でも 音楽にあわせて鼻歌うたって 料理してるマスターとかも いいと思うんです ジャンルは別としても だから 誰に見てもらい どんな お客さんに来てもらいたいのか
こんな事言ってはいけないのかもしれませんが 決して選んでる訳でもないのですが 僕は「誰にでも来てもらいたい」 とは 正直言えません 無神経に自分のお店を掻き回されるのもイヤだし 人にイベントで場所を貸すと必ず疲れて落ち込む
多少は人に貸す訳だから 神経を使うし疲れるのは当然だが 今回は本当にストレスが溢れ出し ポタポタとこぼれ落ちてしまった
もう人には自分の場所なんて貸さないぞ~
次は目黒か 以外だな~ 考えてなかった場所なんですがまだわからないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿