佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2010年1月5日火曜日



ちょっとした台です 盆栽をやる友人が盆栽を置くのにいい と言っていたが 確かに合いそう L字で裏を二カ所留めてますが まだ少しグラ付きます だから机と云うより台
46×91センチ 高さ68センチ 
8500円
最近僕はこの台に布をかけたりしてました 雰囲気がだいぶ変わりますよね
俗に云うお正月休みは 何もしてない ただ 風邪をひいてしまった
やらなくてはいけない事がいっきに出てきてしまい (鼻血が出るくらい)頑張らないといけないのに 逆に 参ってしまっている
キャパシティーオーバー これは現実にやらないといけない事と それとは別に自分自身の思考のダブルのキャパシティーオーバーです

0 件のコメント:

コメントを投稿