佐々木美術店





〈 注) このBlog著者は佐々木美術店use店主・佐々木秀典です〉








お問い合わせ use11035058@i.softbank.jp

2009年12月26日土曜日

サバサバっと






古いモノをセールするって行為も どうかと思いますが・・・ しかし!
なんだか うちも年末セールしちゃいます
大きめの駄菓子屋ケース 42×58㎝ 高さ12㎝ 高さが以外にあるので 大きめなモノも入りますよ 布とか入れたらかわいいな~(すみません 余計な僕の言葉)入れるモノはあなたの世界  あなたの好きなモノを入れてください
一万円(嘘のようだが もう 売約済み)
そして ボロボロのデルフト 直径8㎝ 一番高い所で5㎝ これはごたごた言うことはございません 見たまんまです
四千円
今日はこのくらいにしておきます
え? いつものごたごた話がない? そーよ(たまに出るオカマ言葉) 今日はサバサバ行くのよ 
例えば 仕事が忙しく 結婚どころか 恋愛すら忘れた でも その代わり自分をものすごく磨いて 媚のない自立した素敵なスーパーキャリアウーマンのように

0 件のコメント:

コメントを投稿